File #023 トンボ 修正テープ MONO CC CT-CC6C50 (2005.11.23)


私は横暴な人間というものが大嫌いだ。特に、立場を利用して偉そうにするような人間というものが嫌いだし、そういう人間には決してなりたくない。そんな人間が人事部にいる会社。それがトンボである

そんなことはさておき例によって文具店を徘徊していたところ、黒地に蛍光色の目を引くディスプレイがあった。そこに並べられていたのは四色蛍光カラーのトンボMONO CC。トンボのホームページによると、今年10月末発売の新シリーズらしい。

修正テープ本体は、別段特徴もなく普通の修正テープなわけですが、色味がきれいなのでつい購入してしまった(^-^;

機能や性能が飽和してくると、あとは見た目とイメージで勝負って感じかな。イメージはかなり悪くなったけど

オススメ度2 ★★☆☆☆ 人事部

[TOPへ] [オススメ一覧へ]