File #044 ポータブル・メンディングテープ (2010.11.9)

 

袋に入ったこの品物、ぱっと見ではナニをするものかはわかりません。が、袋から出してみると右側みたいな感じ。台紙にメンディングテープが貼り付けられているのです。

 

システム手帳に  古くさい多色ボールペン

 

一時期、テープは持ち歩きたいけど、かさばって無理なので、メンディングテープを一度切ったものを、システム手帳のビニールの仕切りに貼って持ち歩いたりしていたんですが、結局べたついたりしてあんまり調子よくなかったのでやめた経緯がありました。

 

なので、この品物は長年探していた品物なわけで、よくぞ作ってくれましたという感じです。

で、張り切って買って鞄に常時忍ばせているのですが、結局全然使ってなかったりする。

 

オススメ度5 ★★★★★ 長年探し続けた品物!

[TOPへ] [オススメ一覧へ]